Home

コミックばんちゃん

LINEのスタンプを申請したよー

今更ながらLINEのオリジナルスタンプでも作ってみようかと思い早速作成して申請しました。

 

ちなみにLINEスタンプ第一弾はその名も「イケメンたまご」

main

 

こんなんです↑

 

どんなスタンプ作ろうかなーと色々LINEスタンプ事情をリサーチをした結果

「まるっこいもの」

というのが受けるとか受けないとか書かれてまして。

本当はいつもの山木屋ばん↓を描こうかなーとも考えていたのですが

 

a

わりと作画に時間がかかりそうだったのもあり、いつものキャラとは別にサクッと描ける

オリジナルキャラを作ってスタンプを作成することに決めました。

イケメンたまごさん、丸くて白くて描きやすいのですがそれでも40個のスタンプとなるとなかなかの時間を費やしました。

で、描いたのが

 

こんなんとか

38

こんなんとか

40

こんなんとか

35

…なんともシュールっすね。

とりあえず自分がLINEで使いたいスタンプ、という事を念頭に置きながら描きました。

 

リジェクトされないといいなーと思いつつ申請結果が出るのはきっと数ヶ月先でしょうから気長に待つことにします。

その間にまた色々別のスタンプの作成にも着手することにします。あ、イケメンたまごの別言語バージョンも作らないと。

 

スタンプ発売の暁にはこちらのブログでまたご報告させていただきますねー。

yoro

 

 

Home

検索
フィード

Return to page top