Home > コラム > イラネクなるものに出演させていただきました!

イラネクなるものに出演させていただきました!

昨日、イラネクなるものに参加させていただきました。

イラネクってなんぞや?って方はこちらをどうぞ。

1/30 22時から!イラスト系ブロガーネクストドアー略して「イラネク」やるよ! #ブロネク

 

ざっくり言うと絵描きの方々がお喋りしつつ絵チャットしている様子を配信するイベントでしょうか。

ちなみにその日みんなで描き殴った絵チャットがこちら。

pixivchat_711883_20140131_005111

かなりカオスな事になってるけどみんな上手い!あとやっぱりそれぞれ個性がでてていいよね!

特に中央のキレイなジャイアンとか

キレイなジャイアンとか。(私じゃないよ)

 

私も上の方に何点かちょこちょこ描きましたよ。さて山木屋ばんはどこでしょう?

 

なかなか普段絵について話すって機会無いので喋りは緊張したけどとても楽しい時間でした!

たまにはこういうのもいいもんですね!ブログのご縁に感謝!

んでは!

 

私以外の出演者のブログはこちら!

主催タムカイさん

タムカイズム | 人生の楽しみ方をデザインするブログ

 

ねざさん

フライングドヤ( ^∀^)

 

ふじもなおさん

ふじもなおのアトリエ

 

ゆこびんさん

もっと知りたいリンゴあれこれ

 

ヨスさん

yossense(ヨッセンス)

 

Home > コラム > イラネクなるものに出演させていただきました!

検索
フィード

Return to page top