空気なんて読んでられない!歌いきったら最高に気持ちいい私的カラオケベスト5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 71
スポンサーリンク

s-kr.jpg
ちょっと前に寄稿させていただきました
和洋風◎(http://wayohoo.com/)のするぷさん(@isloop)が
ワタシがちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5 #5karaoke

なんて記事を書いておりまして、山木屋も企画に乗っかってみましたぜ!
と、いうわけで発表していきたいとおもいます私的ベスト5!
ちなみに山木屋は『高音は力で捻じ伏せろ!』な
腹から声が出ているような曲を歌うのが大好きです。
5位
あなただけ見つめてる/大黒摩季


同年代ならこのイントロが流れてきた瞬間くらいついてきてくれるはず!
「めざせっラブパワーああああああ」のとこの音がちゃんと出た喜びと
まわりのあっけにとられた顔は何物にも代えがたいものがありますね。
4位
慟哭の雨/GRANRODEO


「信じられるか?これアンジェリークの曲なんだぜ…」という
補足とともにしっかり歌いあげます。
ドラムが終始パタパタいっているのがたまらない!
3位
絶望ビリー/マキシマムザホルモン


全部1人で本気で歌います。決して休みません。
歌いあげれば気分はまさに新世界の神!!
2位
Trickster/水樹奈々


出だしからフルスロットル!
ストレートな歌い方があう曲なのでフルパワーで
スピード感を感じながら気持ちよく歌えます。
最後は余韻をのこしつつしっとりしめます。
1位
魔弾 ~Der Freischutz~/T.M.Revolution


SWORD SUMMITと迷いましたがやっぱり魔弾が最高だ!!
時代はTMRだよね!腹から声ですよ!腹から声!
音域が自分にムリなく丁度いいんですよ。んでもってテンポもいい!
UNDER:COVERバージョンで歌うとなおの事きもちいいのです!!
ってなわけで、私的カラオケで歌ったらチョー気持ちいい曲ベスト5でした!!
個人的にはB’zが大好きなのでB’zの曲も紹介したかったのですが
1曲に絞れないので今回は泣く泣く断念しました。
今は『GO FOR IT,BABY -キオクの山脈- 』が早く歌いたくてしかたありません。
今回のベスト5見て何か感じ取るものがありましたらご一報を!
私とカラオケに行こうぜぃ!!
GO FOR IT,BABY -キオクの山脈- /B’z

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. […] 以前のブログ「漫画家志望やめました」の頃からのファンで、カラオケマイソングの回(”島根の剛田武www”)は特に大好き […]